スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクサーの亀田興毅選手が都内で接触事故 けが人なし(産経新聞)

 プロボクサーの亀田興毅選手(23)が東京都葛飾区の路上で乗用車同士の接触事故を起こしていたことが24日、葛飾署への取材で分かった。亀田選手と相手の乗用車の男性会社員(50)にけがはなかった。

[フォト]興毅、2試合観戦「刺激もらった」 自身の次戦未定

 同署によると、21日午後11時ごろ、葛飾区内の狭い路地で、亀田選手の乗用車の右側面に男性会社員の乗用車が接触した。

 お互いの乗用車がすれ違う際、亀田選手が一度停止。男性が亀田選手の反対側にあった電柱を避けながら前進したところ、車が亀田選手の乗用車に接触したという。

【関連記事】
内山、初防衛!連続KOで決めた/BOX
父を永久追放、どうなる3兄弟…亀田問題の波紋
亀田興毅、世界戦「夏にはやりたい」 ボクシング
亀田“4兄弟”「目標は世界王者」/BOX
芸能人の交通事故多発の原因は? 制作費削減、スター不在影響
中国が優等生路線に?

「杭打ち方式断念」報道を否定 普天間問題で松野官房副長官(産経新聞)
<事業仕分け>20日から後半 駆け引き本格化(毎日新聞)
カルテルで課徴金160億円=住友電工など5社―NTT東発注の光ケーブル・公取委(時事通信)
<火災>長屋全焼 住人の69歳女性?死亡 さいたま(毎日新聞)
インド地下鉄工事 ボスは日本人女性 「トンネル貫通の光…格別」(産経新聞)
スポンサーサイト

消費税上げ明記に異論、民主が公約再調整へ(読売新聞)

 民主党のマニフェスト企画委員会(委員長=仙谷国家戦略相、高嶋良充党筆頭副幹事長)の14日の会合で、夏の参院選公約に次期衆院選後の消費税率引き上げを明記する方針に異論が噴出した。

 このため「衆院選後に税制の抜本改革(消費税を含む)を行う」などの表現にとどめる方向で再調整することになった。同企画委は20日に公約案を決定する。

 企画委は13日の段階で、「衆院選後に消費税率を引き上げる」との文言を明記する方針を確認。しかし、選挙への影響を心配する高嶋氏は14日、「財政状況が悪いのはわかるが、消費税についてはもっと表現を抑えるべきだ」と修正を求めた。

 財政健全化目標については、菅財務相が表明した「2011年度の新規国債発行額を10年度一般会計当初予算の44・3兆円以下に抑える」との方針を盛り込む方向で一致した。子ども手当に関しては、11年度から増額予定の1万3000円分を支給額上積みと保育施設整備などに振り分けて配分する方針を確認した。

<将棋>羽生3連勝で王手…名人戦・第3局(毎日新聞)
<檜枝岐歌舞伎>山里に江戸の伝統 福島(毎日新聞)
アパート火災 女性1人死亡 千葉(産経新聞)
皇后さま、赤十字大会に(産経新聞)
民主山岡氏が請求放棄=新潮社相手の名誉棄損訴訟-東京地裁(時事通信)
04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コサスキー

Author:コサスキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。